岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

エバーグリーン泉田

お預かりしているマンション、エバーグリーン泉田の室内動画がアップされました。

(正確には、アップしてもらいました…小声)

初めての動画撮影なので、いかに太陽光を遮らないようにするか、

室内がわかりやすい角度・位置はどこか…など、悩みながらの時間でした。

何度か撮影をしたものの、やはり、気になる所が必ずあり。。。

普段何気なく見ていた他社さんの室内案内動画ですが、

改めて見てみると、学ぶことがたくさんですね。

次回作の為、動画撮影の腕を上げます!!

芳泉小学校区でマンションをお探しの方、

お気軽にお問合せください。

 

物件情報はコチラ↓

エバーグリーン泉田

Y

エバーグリーン泉田 はコメントを受け付けていません|2021年7月20日

コメントは受け付けていません。