岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

富町現場のご紹介

2月の勉強会会場となっている富町の現場へ行ってきました。

向かって右側は、昨年お引渡しを終えたお宅で、左側のお宅が、次回会場のお宅です。

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3891

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3874

 

木工事が終了し、現在、クロスを貼っているところです。家族の共有スペースは、漆喰で仕上げます。

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3881  e382abe382a6e383b3e382bf

 

吹抜けになったスキップフロアが、何ともダイナミックです。ホールには、造り付けの机が設置され、家族のみんなが多目的に使えるGOODスペース!

 

お母さんの姿が見えるところでお勉強・・・宿題も、あっという間に終わっちゃいそうですね。

 

 

2fe5bb8ae4b88b1    e5ad90e4be9be983a8e5b18b

 

2階の廊下にも洒落たニッチがあり、ニッチを眺めてそれぞれのお部屋へ!

 

子供部屋のロフトにある丸窓から、朝の光が差し込み・・・約4.8帖のロフトスペースは、ちょっと冒険チックで、大人でもワクワクする空間です。

 

仕上がりが、楽しみです。

 

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3885  e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3886

 

お友達が来たら、出窓にあるイスに座ってもらい、たくさんのニッチには、かわいい小物を飾るんだろうなぁ・・・と

 

現場で、お子様の様子を勝手にイメージする私でした。

 

また、進捗状況をご報告させていただきます。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年1月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です