岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

3回目?の植え替え

倉敷事務所にある観葉植物「モンステラ」の植え替えを行いました。

岡山支店からもらった頃はテーブルの上にちょこんと乗るミニ観葉植物だったのですが・・・・。

赤丸で囲んでいるのが、「モンステラ」です。

拡大すると、

隣のワイングラスと比べてもかわいらしいサイズだと分かると思います。

ちょっと元気がない写真ですね。

現在は、

倉敷の玄関ロビーで堂々と元気に成長しています。

確か今回で3回目の植え替えだったような・・・。

まさかここまで大きくなるとは思っていませんでした。

これからもすくすくと育ってくれることを祈ります。

もちろん、きちんとお世話をします。

事務:T

3回目?の植え替え はコメントを受け付けていません|2021年5月31日

コメントは受け付けていません。