岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

南区妹尾/S様邸

今週は雨の日が多いですね。洗濯物を室内干ししているのですが、あまり乾かずもう扇風機を使ってしまっています(汗) 先日そういった事を営業さんと話していたら、OB様から新築に住んでから洗濯物が早く乾くようになったと話しを聞くよ。やっぱり木の調湿作用のおかげかな~と言っていました。
羨ましい限りです・・・!私はこれから梅雨の時期をどうやって乗り切ろうか考えなけば( ノД`)

さて、話しは変わりまして、南区妹尾/S様邸の進捗状況です。先日足場がとれ、カッコいい外観がお目見えになりました!(あまり写真では分かりづらいかもしれませんが…)

外観だけではないですが、デザインによって見え方って本当に変わりますよね。和風だったりモダンだったり・・・S様も色々悩まれてこの外観を選ばれましたが、ご満足頂ける外観になったのではないかなと思います!
内部は木工事がほぼ完了し、今週末にはキッチンも施工されます。その後はクロス工事に入りますので、またご紹介させて頂きますね。

事務 K

南区妹尾/S様邸 はコメントを受け付けていません|2021年5月20日

コメントは受け付けていません。