岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

GW明け初出勤です!

今日は長ったような短かったようなGW休み明けの初出勤です!

一昨年までは長期休暇にはちょっと県外へ🚗♪ でしたが、昨年に引き続き今年もコロナの世の中なので、遠出はせず家の事を色々と行うお休みになってしまいました(実は個人的にはとてもいいお休みになりましたが、そこはまた追々載せていきますね(笑))

皆様もそのような方々が多いのではないでしょうか。家庭菜園をしたり、DIYをしたり、何か学ぶ期間にしたり・・・

コロナで自粛しているからこそ出来ることもありますよね。外出できず我慢の時期で負の感情になってしまいますが、逆の発想で、日々の生活を充実するようにしたり、人として成長できる自己啓発の期間だと思って、色々なことをやっていきたいなと思います!

事務 K

GW明け初出勤です! はコメントを受け付けていません|2021年5月6日

コメントは受け付けていません。