岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

キャットウォーク…

こんにちは!
天気予報を見ると、これから雨の日が続きそうでしたね。
もう梅雨入りな感じになるのでしょうか・・・

さて、今日は田ノ上モデルのご紹介をさせて頂きます☆
先日現場に行くと、キャットウォーク部分を施工されていました。

今回は杉材を使用して床組みをしてみました!

 

木の小口を見えるようにしたり、材の厚みを大きくしたり。
いつもとは違ってこれもありだなと思いました。

私のプライベートな話になりますが、先日長女からお手紙をもらいました。
今、お手紙を書くのが好きみたいで、家族内にほぼ毎週渡しています。
今回の私宛ての手紙はこんな感じでした↓

EPSON MFP image

ちょっと怪しい文がありますが、
「だいすき」と言われてとても喜んでいる私です・・・
子供たちがいるから、ままは仕事が頑張れるよ。ままも、だいすきだよ。

工務:J

キャットウォーク… はコメントを受け付けていません|2021年5月12日

コメントは受け付けていません。