岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

2月の勉強会が決定しました!

さて、来月の勉強会の日程が決まりました。
倉敷会場は、 2/20(土)・21(日)、真備町辻田と安江、亀山の3会場で開催します

 

真備町と安江は、構造会場、そして、亀山はジオパワー設備のあるOB邸です。

岡山会場は、 2/27(土)・28(日)、北区東古松、、北区富町と南区泉田(モデルハウス)の3会場で開催します。

e5a496e8a6b3 

東古松の長期優良住宅がいよいよ完成を迎え、

 

e5a489e68f9b-efbd9e-p1140036

富町も完成となります。

 

現在、仕上げ工事の真っ只中で、完成に向けて着々と進行しています

 

開成の長期優良住宅ってどうなのかなぁ・・・。

 

地熱を使ったジオパワーの家ってどんな感じなんだろう・・・と思われている方!必見です。

 

 

東古松会場は、長期優良住宅の造りをはじめ、トップライトのあるキッチン、お風呂、リビング、ダイニング、階段・・・色~んなところから見える中庭・・・ステキな間取りも必見です!

 明日、足場が取れますので、また写真をUPしますね!お楽しみに!!

 

亀山のOB邸は、記名していただいた方に限らせていただきますので、

詳しくは、0120-311-461 まで、お問い合わせ下さい。

2月の勉強会が決定しました! はコメントを受け付けていません|2010年1月22日

コメントは受け付けていません。