岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

見学会・・・始まりました!!

今日は天候にも恵まれ、見学会には嬉しいお天気となりました。今日から岡山・倉敷で見学会が始まりました。

昨日のBLOGでもご紹介させていただきましたが、ミュージックルームのあるお家…素敵ですよね。

家で思いっきりギターやピアノが弾けたり…ストレスフリーの生活を楽しめますね。

カラオケ店に行かなくても、家族でカラオケパーティーも楽しめちゃうなんて羨ましい限りです。我が家にも、こんなお部屋があって、歌の練習ができれば、人前で歌えるようになるのかもしれませんが…。

 

自宅で趣味が楽しめる…っていいですよね。

ボルダリングやアスレチックのある家、釣り道具を収納するお部屋・・・自分のお気に入りの空間があれば、どこにも行けなくても、楽しく過ごせるだろうな…と思います。

ミュージックルームだけでなく他の空間も素敵です。

 

玄関ホールも天然木がふんだんに使用され爽やかな雰囲気です。LDKも木の香りに包まれほっと落ち着く空間です。

倉敷市連島町亀島新田で明日17:00までご覧いただけます。

南区妹尾では、地震に強く、快適に暮らせる家づくりのポイントが学んでいただけます。

お気軽にお立ち寄り下さい。

本日もBLOG 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

見学会・・・始まりました!! はコメントを受け付けていません|2021年3月27日

コメントは受け付けていません。