岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

クラブパートナーになりました

社会人バレーボールチームの「倉敷アブレイズ」をご存じですか?

「倉敷アブレイズ」は、地元倉敷でVリーグ参入を目標に頑張っている女子バレーチームです。

実は、「倉敷アブレイズ」のトレーニングセンターが建っている土地をお世話させていただいたのが、当社(開成不動産)なんです。

これがご縁でこの度、「倉敷アブレイズ」のクラブパートナーになりました!

「倉敷アブレイズ」の公式ホームページはこちら→https://kurashiki-ablaze.jp/

各種SNSでも情報発信されています。(画像をクリックすると、PDFファイルが開きます)

一所懸命にスポーツに打ち込み、頑張っている姿は、人を元気に、ポジティブにさせてくれますよね。

倉敷で頑張っているチームを一緒に応援しませんか?

事務:T

クラブパートナーになりました はコメントを受け付けていません|2021年3月22日

コメントは受け付けていません。