岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

池江選手はやっぱりすごい

2月27日の山陽新聞の記事ですが、

パリ五輪を目指して復活を誓っていた池江選手が、バタフライ50mで優勝しました!

「東京五輪を」の目標に変わってきているそうです。

白血病から退院して1年も経たないのに、すごい回復力と精神力です。

外見からは想像できない人ですね。

やっぱり目標を持つことが本当に大切なんだなと思います。

また、先日亡くなった、なかにし礼さんが書かれた書籍「わが人生に悔いなし」にも満州からの引きあげで死と隣り合わせから、自分の「こうしたい、こうなりたい」という強い思いを持って作詞家としての道を駆け上がったことが書かれていました。

この本を読んで、今、石原裕次郎の「わが人生に悔いなし」の歌を練習しています。

私もお客様と一緒に、こんな家に住んでみたいという家づくりを考え、提案して、木の城にして良かったと言っていただけることを目標に毎日頑張ろうと思いました。

営業:板谷

池江選手はやっぱりすごい はコメントを受け付けていません|2021年3月2日

コメントは受け付けていません。