岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M様邸に行ってきました

最近は1月なのに暖かい日が続いており、とても過ごしやすいですね。ですが、明日からは氷点下になるとか・・・皆さん暖かい格好で外出して下さいね。

さて、本日は連島町亀島新田/M様邸に行ってきました。最後に行ったのが年末でしたので、約1ヶ月行ってないですね・・・

M様邸は、2月中旬頃の木工事完成に向けて、応援大工さんも入り急ピッチで工事が進んでいます。2F部分はほぼ完成してまして、収納なども設置されていました。

壁の厚みを利用してトイレや廊下の壁に収納ができており、ココには何を飾ったらオシャレかな等とお客様宅の事なのに、ついつい考えてしまいます。。。

でもこれも建築会社に勤めている醍醐味かなと(笑)

次行くときには、どんな風になっているのか今から楽しみです!

事務 K

M様邸に行ってきました はコメントを受け付けていません|2021年1月28日

コメントは受け付けていません。