岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こだわりいっぱい 三手の家…完成しました!

北区三手で建築中のお家の美装が昨日終わりました。

養生で張り巡らされていた床もお目見えし、ナチュラルな雰囲気になりました。

 

床も天井も無垢の木を使ったLDKは、木の香りが漂う爽やかな空間。LDKの一角には、カウンターを設けたスタディーコーナーを設置。読書をしたり、お子様が宿題をしたり…家族皆が使える〝あったらいいな…〟の空間です。

 

2階も木に囲まれて年中快適!大容量のウォークインクローゼットがあるので、お洋服もたっぷり収納でき、お部屋もスッキリ!

この週末の土・日、完成見学会を開催させていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい。詳しくは、こちらから

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

こだわりいっぱい 三手の家…完成しました! はコメントを受け付けていません|2021年1月21日

コメントは受け付けていません。