岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

本日より2日間、倉敷で見学会開催!!

今日から2日間、倉敷市玉島乙島でオープンハウス!そして、真備町箭田で構造見学会を開催させていただきます。

真備町箭田の構造会場では、完成してからでは見ることのできない家づくりの大切な部分がご覧いただけます。

夏涼しく冬温かい…光熱費を抑制できる住まいのポイントや地震に強い家づくりのポイント…などなど、家づくりのギモン…何でもお尋ね下さい。

また、土・日・祝で無人オープンハウスを開催中の倉敷市玉島乙島モデルハウス!

今日、明日の2日間は、スタッフ在中で開催させていただきます。まだ、ご覧になられていない方、無人オープンハウスで見学したけど、色々と聞いてみたいな…と思われた方、家づくりは、まだまだ先だけど、見に行ってもいいのかな…?と思われている方…お気軽にお立ち寄り下さい。

見学会に行ったら、電話や訪問が、どんどん来るんじゃないのかな…?と不安に思われる方も多いはず!でもご安心ください。

木の城いちばんでは、アンケートの強要や、しつこい営業は行っておりませんので、お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

本日より2日間、倉敷で見学会開催!! はコメントを受け付けていません|2021年1月16日

コメントは受け付けていません。