岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

かわいい★クリスマスプレゼント

p10701751

 

先日お引渡ししましたお客様からステキなポーチをいただきました。

 

『あけてみて!』と言われて袋の中をのぞいて、すぐにピーンときました。

 

『手作りですか!?』とお聞きしたら、

 

『そう。いろいろ考えたんだけど。。。』と奥様が笑顔で答えて下さいました。

 

お仕事や引越しの片付けなどお忙しい中考えて下さり、しかも手作りだなんて・・・感激です!!!

 

内外で生地を変えたり、レースを施していたり、手の込んだ細かな作業がうかがえて、

 

自分のために、作って下さったかと思う嬉しくてたまりませんでした。

 

大事に大事に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。 (^‐^)

かわいい★クリスマスプレゼント はコメントを受け付けていません|2009年12月21日

コメントは受け付けていません。