岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東京2020オリンピック記念貨幣

今日、金融機関に行った際東京2020オリンピック競技大会記念貨幣第四弾が発売されていました。11/4から発売されていたようで、私は出遅れ気味・・・もうないのもあるかなと思いながら銀行員さんに聞いてみると、なんと全種類あるではないですか!すぐ交換してもらいました(笑)

私が行った金融機関では、500円貨幣は私でラストだったそうです!運がよかった!!(後から購入に来られた方には申し訳ないですが(>_<))

皆さんは、このような貨幣が発行されていることご存知でしたでしょうか?私は第二弾まで知らなくて、第三弾でやっと気づきました。第三弾も全種類手にいれたのですが、第一弾・第二弾が悔やまれる今日この頃です。

新型コロナウイルスの為、来年に延期されたオリンピック。

来年できなければ、中止になってしまうとか・・・来年こそは開催されることを願っております!!!そのためにも今一度、手洗いうがいの徹底や適度な換気など、自分自身でできることを行っていきたいと思います。

事務 K

 

東京2020オリンピック記念貨幣 はコメントを受け付けていません|2020年11月12日

コメントは受け付けていません。