岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

妹尾モデルハウス

今日も朝方は寒かったですね。コーヒーを飲みながら、しばらく電気ストーブの前から離れられませんでした。

妹尾で進行中のモデルハウスですが、昨日足場解体だったので行ってきました。

足場が無くなり、外観のお目見えです。足場が取れるとスッキリですね。

暑さ真っ盛りの8/31の棟上げ・・・写真を撮ろうと思って休憩中に足場に上がって見た光景は、柱がいっぱい!!

事務員なので、あまりそんなアングルでは見ることがないので、とっても感動的でした。

そして、昨日その足場の解体で、外観の全貌を見て何だかちょっと感動!

 

制作中の造作カップボードもこんな感じで進行中です。

リビングには、個性たっぷりの一枚板が立てかけられていました。どこに設置されるか・・・また、ご紹介させていただきますので、お楽しみに・・・。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

妹尾モデルハウス はコメントを受け付けていません|2020年10月25日

コメントは受け付けていません。