岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

Youtubeご覧ください!

ついに!8月お引き渡しのM様邸の動画が完成しました!

私が動画を撮らせて頂いたのは入居前で、カメラマンさんに写真を

撮って頂いたのは入居後でしたが、なんと言っても、インテリアの

統一感と奥様の収納アイデアがすごいんです!!!!写真を見ながら

私自身、とっても勉強させていただきました(笑)

今回のおうち、なんと、営業担当曰く造作数過去最多!?のようです。

さらに、ネイビーカラーとアイアンと木のコラボレーションも必見。

ぜひご覧ください!(^^)!

 

kajitani.✍

Youtubeご覧ください! はコメントを受け付けていません|2020年10月23日

コメントは受け付けていません。