岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

おかげさまで稲刈り無事終わりました

本当に良いお天気に恵まれ、先週、一反弱の田んぼの稲刈りをしました。

農家の方なら恐らく半日もあれば十分なのでしょうが、弟や家内、娘の協力で一日がかりで、無事終わりました。

毎朝、コツコツ、タニシ取りをしたおかげかどうか、去年よりかなり多く収穫できたのではと思います。(まだモミの状態ですが)

そこで感じたのは、近所のおじさんや農機具屋さん、家族の協力です。

そして、コツコツ行ったタニシ取りの大切さです。

仕事も同様、協力とコツコツで頑張ろうと思いました。

営業:板谷

おかげさまで稲刈り無事終わりました はコメントを受け付けていません|2020年10月26日

コメントは受け付けていません。