岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

来月完成する三手の現場に行ってきました!!!

今日から4連休の方も多いのではないかと思います。その影響でしょうか・・・三手の現場に行ってきたのですが、岡山バイパスも西バイパスも180号線も・・・行く道、行く道渋滞で参りました。

来月完成する三手の現場は、大工工事が終わり、現在仕上げ工事に入っています。

 

 

玄関ドアを開けるとアールになった壁が・・・その奥は何と手洗が付くようになっています。

一枚板の手洗ボウルをはめ込む部分が、繰り抜かれていました。どんな手洗ボウルがつくのかな???泉田の二階の手洗いにも一枚板を使用していますが、年数が経過すると味わいがさらに増していい感じです。

 

 

そしてLDKの一角にある小上りの畳コーナーの奥にカウンターが付いていて、その足元は、掘り込み式になっています。読書などする時にもいいですね。

そして、その隣には、ペレットストーブを設置予定です。輻射熱で温めるので、エアコンのようにお部屋が乾燥しないのも魅力ですね。

 

キッチン横の壁にはスイッチ&リモコン関係をまとめるニッチが・・・

スッキリまとまっていて、きっと使い勝手もバッチリでしょうね!!

 

広~いLDK・・・これから漆喰塗りが始まります。完成がとっても楽しみ・・・。

またご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

来月完成する三手の現場に行ってきました!!! はコメントを受け付けていません|2020年9月19日

コメントは受け付けていません。