岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

9/15 現場紹介!!

こんにちは。
今日は玉島乙島モデルに朝行ってきました。

足場が取れて、こんな外観になっています↓

内部の方は造作が進んでいます。

 

左側がトイレで、右側が手洗いになります。
トイレットペーパーの予備を置く棚、タオルがしまえる棚。
私と事務員Kと考えて、T棟梁に形にして頂きました。

私たちの要望にプラスして、角が危ないから丸くしてくれていました。

 

角がとがっている当たった際に結構痛いですよね・・・涙
棟梁の優しさが出ており、とても嬉しく思います。

2階は、前回紹介した新人大工Gが床を貼り終えていました。

9月末には木完すると思います。
また紹介させて頂きます。                     工務:J

9/15 現場紹介!! はコメントを受け付けていません|2020年9月15日

コメントは受け付けていません。