岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

開成の自慢の1つ

先日社長自ら、吉野(奈良県)に行かれ、桧、槙、ケヤキ等が入荷しました。

 e5a489e68f9b-efbd9e-p10304031  

 

 e5a489e68f9b-efbd9e-p10304731

 

e5a489e68f9b-efbd9e-p10304741

 

「木は、見せなくていい」と言われたお客様も、

「ちょっと見てみませんか」との言葉に、我を忘れて「あそこに使ったらいいな!」「これの方がオシャレで珍しいワ」
オンリーワンの家づくりに、とても熱心になられました。

 
一度では、見たりないから、「もう1度」なんて事になることもしばしばです。

 
木の好きな方は、勿論、あまり見せたくない方も、実物を見られると大半は、心変わりされるのでは・・・。

 
関心がおありでしたら、いつでもご一報下さい。

Leave a comment|2009年12月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です