岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

妹尾モデル…地盤改良工事完了!

毎日暑いですね。娘が360°回転するサーキュレーターが欲しいというので、お休みの日に電器屋へ買いにいきました。リビングにも1つあったらいいな…と思い一緒に買って帰ったのですが、なかなか、いい感じです。エアコンと併用すれば、温度設定をいつもより上げても快適です。もっと早くに買えばよかったな・・・と思っちゃいました。

さて、さて・・・現在進行中の妹尾モデルですが、地盤改良工事が完了しました。

 

来週から、基礎工事がスタートします。そして、土台敷きを行えば、待ちに待った棟上げです。

8/31日、月曜日の棟上げ予定です。この時期の棟上げは、棟梁たちも大変だと思うので、曇りくらいになってくれたらな・・・と思っています。

木をふんだんに使った木の城のモデル住宅。また、進捗状況をUPさせていただきますので、よろしくお願いします。ご不明な点等、ございましたら是非、お気軽にお問合せ下さい。

本日もBLOG 訪問ありがとうございました。 by スタッフH

 

妹尾モデル…地盤改良工事完了! はコメントを受け付けていません|2020年8月8日

コメントは受け付けていません。