岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

子供たちの日課・・・

こんばんは☆
ブログをUPしようしようとしときながら毎回忘れるJです・・・涙

家の前に田んぼがあり、おたまじゃくしの時期に。
私の姉と子供たちでおたまじゃくしを捕まえて水槽で飼っています。

赤丸したところには、かえるにあと少しでなりそうです。
田んぼのように、姉が水槽の中をレイアウトまでしてくれています。

姉がコロナの影響で仕事の出勤数が減り、
休みの日には子供たちの面倒を見ることが増えて、
段ボールでこんなものまで作っていました。

足を使ってぞうさんの鼻を・・・パオーン♪

姉のセンスには本当に毎回驚かされます。

ちなみに、子供たちが立っているところは私の家の廊下。
床はビルマチーク、壁には杉リブ羽目板を使った腰板。
色合いの参考になればと思います・・・わかりずらいけど。

ではでは、また今度。           工務:J

子供たちの日課・・・ はコメントを受け付けていません|2020年8月1日

コメントは受け付けていません。