岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

「ぴちょんくん」ご来場!

昨日の雨で、今朝はちょっと冷え込みましたが、昨日は、すご~い車が岡山支店にやってきました。

 

じゃじゃぁ~ん!!

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3582  

ダイキンさんの「うるるとさらら」のキャラクターとして活躍している「ぴちょんくん」カーです。

 

何と、全国で3台しかないそうなのですが、その車に乗って岡山支店にご来場!

思わず、「すごぉ~い!」の連発でした。

正面は、こんな感じです。

cimg3585

 

横にも「ぴちょんくん」が、でっかく入っていました。何といっても、スライムのような、先のとんがり具合が最高です!!

 

 

 

e381b4e38198e38287e382931  

最後に記念撮影!皆んな「ぴちょんくん」と一緒に思わずにっこりです。

 

とってもかわいい車でした。

Leave a comment|2009年12月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です