岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

足場組み

ずっと雨が続いていましたが、今日は久々に太陽が顔を出していますね。久々の晴れ間なので、皆さん熱中症などお気を付け下さいね。

玉島乙島B号地モデルでは、明日の棟上げに向けて足場組みがされています。

はじめて足場職人さんとお話しさせて頂きましたが、とても気さくにお話しさせて頂き、朝から楽しい気分になりました♪職人さんって聞くと、昔ながらの頑固おやじと言いますか(失礼ですね。すみません汗)なんとなーく話しかけにくいってイメージがありますが、全然そんなことありません!!

玉島乙島B号地モデルも明日上棟を行ったら棟梁がほぼ毎日現場にいますので、皆さんお近くを通られた際にはぜひ一声お声掛け下さいね。現場の事など色々お話しして頂けるかと思います。

もちろん玉島乙島B号地モデルだけでなく、他の現場の棟梁や職人さんも話しやすい方々ばかりですので、ご安心下さい(*^_^*)

事務 K

足場組み はコメントを受け付けていません|2020年7月16日

コメントは受け付けていません。