岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

紫陽花

先日、梅雨の風物詩 紫陽花を見に行ってきました。外出自粛は解除されましたが、あまり遠出はできないなということで、種松山に行きました。

学生の頃は学校や通学路でよく見かけた紫陽花ですが、社会人になると車での移動が多くなりゆっくり見ることもなかったので、今回ゆっくり見れてとても癒されました✨

 

梅雨の季節はそんなに好きにはなれませんが、梅雨の時期にしか咲かない花などを楽しんでいきたいと思います。

事務 K

紫陽花 はコメントを受け付けていません|2020年6月25日

コメントは受け付けていません。