岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

大人ゴコロをくすぐるホビールームのある家

岡山市北区川入に進行中のお家・・・昨日美装が終わり、無垢の床がお目見えしました。

これからの時期・・・素足が気持ち良いですよね。家族の会話も弾む18帖のリビングです。手前のブルーグレーの可愛い扉は、ホールと繋がっていて、真ん中の扉は、リビング収納・・・そして奥の扉は、洗面所に繋がっています。

 

キッチン向かいには、カウンターを設置!ママが料理中も目の前で、宿題もできちゃいます❤

 

 

そして、何とも羨ましいのが、パパ&ママそれぞれの趣味を楽しむこだわりのお部屋があるんですよ。もちろん主寝室は、別にあるので間取りは何と6SLDK。

こだわりの木に囲まれて、ポーセラーツを楽しめるママRoom!作品も飾れる造作棚もあり、作品づくりがますます楽しめそうです。

そして、賃貸では、なかなか思うようにできなかったギターの練習・・・ご近所さんや、家族にも気兼ねなく、思いっきり演奏できるようパパこだわりの防音Room!

パパの演奏で子供さんたちが歌ったり・・・カラオケに行かなくても、おうちで楽しめるのがいいですね!!

こちらのお家も予約制で見学可能ですので、是非!

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 byスタッフH

大人ゴコロをくすぐるホビールームのある家 はコメントを受け付けていません|2020年6月10日

コメントは受け付けていません。