岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日、TV見て下さぁ~い!

明日から二日間、岡山・倉敷とも勉強会ですが、朝9時55分から開成の家づくりが西日本放送(RNC)で放映されますので、是非、是非、ご覧になってみて下さい!

勉強会は、午後5時まで開催していますので、TVを見て、家事を済ませて、お昼ご飯を食べてからでも、余裕でOK!

今回の勉強会は、岡山・倉敷とも構造と完成会場がありますので、構造・完成ともしっかりチェックできるチャンスです。

お気軽にお立ち寄りください。

 

昨日は、モデルのおもちゃを購入するために、久々におもちゃ屋さんへ行きました。

これにしようか、あれにしようか・・・と店内をうろうろ。

あっ!これ、いいかも・・・やっぱり、こっちの方がいいや!と、おもちゃを持ったり、離したり・・・。小走りで店内をうろうろする・・・はたから見ると変なおばさんだったと思います。

 

が、

 

いろいろ買って、ウキウキ気分でモデルに到着!

 

お子様連れで、お気軽にお立ち寄り下さいね。

Leave a comment|2009年11月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です