岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こんばんは☆

先日、事務所近くのおうどんやさんが5月31日をもって
閉店するとのことでしたので、最後に食べに行きました。

オープン(10時半)と同時に行きましたが、
最後ということもあり沢山の方が次々と来られていました。

昔よく同期とお昼を食べに行っていたのが懐かしく思います。

最近本当にあつく、紺色の服を着るのが本当に嫌になります。
体中がヒリヒリと、そして汗がたらりと…
まだ真夏ではないのに、今のままだとこれからがどうなるのかと。

マスクをして作業していると本当に息苦しくなります。
みなさんもマスクをしての作業には気を付けて下さいね。

今月も負けずに頑張りましょう!!    工務:J

こんばんは☆ はコメントを受け付けていません|2020年6月2日

コメントは受け付けていません。