岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ホビールームのある家

ムシムシと湿気の多い日続いていますが、マスクをずっと付けていると日焼け防止にはいいですが暑いですね。先日、市役所に調べ事があって行ったのですが、階段で6階まで上がるとさすがに、マスクしたままでは息が出来なくなって、マスクを外しても相当えらかったです。毎日のマスクマンで、肺活量がUPしたような気がしていましたが、完全な思い込みでした。。。

さて、今日は、川入で進行中のお家をご紹介させていただきます。何と土地は、70坪以上もある6SLDKのお家です。

二世帯住宅?って思われるかもしれませんが、違うんですよ。ご夫婦それぞれの趣味のお部屋がある羨ましいようなお家です。

大好きなギターをガンガン演奏できる防音仕様のパパルーム!そして、木に囲まれた爽やかな空間で、ポーセラーツなどが楽しめるママルーム・・・。気兼ねなく、趣味をエンジョイできちゃいます!!

室内には、ご家族で選ばれた、個性たっぷりの木が点在し、オリジナリティー溢れる空間を演出しています。

 

そして、器用なご主人がDIYで製作予定の・・・(勝手に名づけて)ゴミポイPLAN!!

我が家にも欲しいゴミポイPLANの詳細は・・・・

キッチンの窓を開けるとゴミBOXがあって、ゴミが出ると即ポイできちゃう・・・雨がかからず、カラスとかが来ないように工夫されたアイデアPLANです。完成したら、是非とも私も見てみたいです。

自宅で自分専用の空間があれば、リモートワークでもバリバリできちゃいますね!

まだ、まだアイデアいっぱいのK様邸・・・また、進捗状況をご紹介させていただきます。

6月21日まで予約制にてご覧いただけますので、是非!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

ホビールームのある家 はコメントを受け付けていません|2020年5月30日

コメントは受け付けていません。