岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

負けないで

今日は、月一度の会社周辺のお掃除日でした。

先月は、休校中だった大高小学校も再開して、

元気に登校しているマスク姿の小学生を横目に見ながらのお掃除です。

学校の横の道路をお掃除していると、

ZARDの「負けないで」 の合唱バージョンが流れてきました。

コロナに負けないぞという先生の選曲でしょうか?

小学生の姿と音楽に朝から元気をいただきました。

話は変わりますが、

倉敷事務所のシクラメンがまた咲きました‼

シクラメンって冬の花ですよね?

まだ蕾も有ります。

確か、去年もこの鉢は、2度目の花を咲かせていたような…。

もう一つの赤い花を咲かせる鉢は、こんなことないんですが。

不思議なこともあるものですね~。 事務:T

負けないで はコメントを受け付けていません|2020年5月25日

コメントは受け付けていません。