岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

マスク

相変わらず、マスクが手に入りにくい状況ですが、先日のお休みの日…コーヒーが無くなったので、GW開けまで持つようにとコーヒーを買いに行ったのですが、車から降りると、男性がすれ違い際に「マスクが、あと少しだけありましたよ。」と教えて下さいました。

そして、マスクがあるだろう場所に行ってみると、棚は空っぽで残念・・・と思っていたら、今度は、若い女性の方が、マスクがあった場所に誘導してくれました。

知らない方々の優しさによって購入できたマスク…今月誕生日を迎えた娘にプレゼントしました。

マスクを手洗いして使っていますが、マスクの間にガーゼを挟んでみたり、コットンを挟んでみたり…友達からお茶パックがいいよと聞けば、それを試してみたり…色々やってみましたが、個人的にはキッチンペーパーが何となくお気に入りです。

手洗いを徹底して健康管理に気を付けて下さいね!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

 

マスク はコメントを受け付けていません|2020年4月25日

コメントは受け付けていません。