岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

最近の流行は・・・

突然子供たちがポケットモンスターにはまり、
指人形などでバトルごっこを良くしています。

後ろが汚いのは気にしないでくださいね…汗

スイッチのポケモンのゲームを持っていますが、
どれがどの種類に強いのかわからず、子供に聞かれても
『水は炎に強く、炎は草に強い』しか答えれません。
得意な方、よかったら私に教えて下さい。

コロナウイルスがまだ落ち着かないですね。
自分がならないためにも、
日々の手洗いうがいをしっかりしたいと思います。
工務:J

最近の流行は・・・ はコメントを受け付けていません|2020年4月14日

コメントは受け付けていません。