岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

素敵な店舗付住宅が完成❤

理容院を併設した素敵なお家が完成しました!!

 

ブラウンを基調とした味のあるシックな店内に仕上がりました。

写真を見て思ったのですが、美容院は、シャンプー台は別にあり、席を移動しますが、理容院ってシャンプー台がそれぞれの席にあるので、人の移動もなく、ある意味効率的ですね。

でも、前かがみでシャンプーというのは、経験がないので、一体どんな感じなのかな???と不思議がいっぱいです。

お家の紹介から脱線してしまいましたが…オシャレな店内に使い勝手を考えた造作…素敵ですね!!

 

自宅の方は、またちょっとテイストが異なり、カフェのような雰囲気に仕上がりました。

 

新しい店舗に新しい住まい…。何だかワクワクしますね。お施主様のご厚意で、来週の土日、見学会を開催させていただきますので、是非、お気軽にお立ち寄りください。また、ご紹介させていただきます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

 

 

素敵な店舗付住宅が完成❤ はコメントを受け付けていません|2020年3月28日

コメントは受け付けていません。