岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お誕生日!!

3月22日は、息子の4歳のお誕生日!!

ちょうど日曜日と言うこともあり、一日一緒に過ごすことができました。
午前中は家具を見に行って、子供の大好きなお寿司へ。
夜は、じじ・ばば、そしておばとで外食へ。
特別何かがあったわけでもないけど、喜んでくれて本当に良かった。

4月から年中さん!!年少さんのお手本になれるかな・・・

―PS-
お誕生日ケーキもプレゼントもないけど
何も文句言われなくてよかった・・・笑         工務:J

お誕生日!! はコメントを受け付けていません|2020年3月24日

コメントは受け付けていません。