岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

頑張る池江璃花子選手

池江選手にエールを送りましょうと言っていた私に又うれしい記事が山陽新聞に載っていました。

約400日ぶりのプールだそうで、明るい笑顔がいいですね。

病気に打ち勝とうと頑張っている姿、苦があると少し逃げたくなる自分にダメよと教えてくれています。

先日の木鶏会(致知という雑誌を読んで社内で感想を述べて自己を高める会)では、逆境を乗り越えるとか、逃げるのではなく受け入れて成功したと勉強しました。

池江選手もきっと受け入れているから頑張れるのかなと思います。

私も受け入れることが出来るよう、コツコツ頑張ります。

営業:板谷

頑張る池江璃花子選手 はコメントを受け付けていません|2020年3月23日

コメントは受け付けていません。