岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

おひなさま

こんばんは。

昨日家に帰るとお机の上に、お雛様が2セットも!!

後ろが年中の娘で、手前が年少の息子。

2人とも良く出来たなと、思わず写真を撮ってしまいました・・・笑

他にも、私の両親が買ったうさぎのお雛様、

アンパンマンの指人形のお雛様。

J宅にはいくつのお雛様があるのだか・・・

(去年、娘が年少の際に作ったお雛様も実はまだあったり...汗)

 

幼稚園に行くと子供たちの工作したものが

毎月のように持って帰られ、どこに飾ろうか本当に悩みます。

ピクチャーレールを付けておけば良かったなと今ながら思います。

工務:J

おひなさま はコメントを受け付けていません|2020年2月28日

コメントは受け付けていません。