岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

現場公開!

ここ数日、寒い日が続いております!昨日は、ふと事務所の窓から

外を見ると、雪?みぞれが降っていてビックリ⛄

でも正直、少しワクワクしてしまいました(笑)

そんな中、寒さに負けず現場の大工さんたちはどんどん工事を

進めて下さっています。I様邸を少しご紹介します。

階段が付き、どなたでも安心して上まで登れる状態になりました♪

猫ちゃんたちにとって、とても贅沢な広さの隠れ家になりそうな

施主様ご希望のロフト空間も有り!

日に日にお部屋の広さや空間がハッキリとしてきますね!

今後の進捗もお楽しみに~!(^^)!

梶谷 紗希

 

現場公開! はコメントを受け付けていません|2020年2月18日

コメントは受け付けていません。