岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

我が家に春が来ました

30年ぶりにお雛様を家内が一日がかりで頑張って飾ってくれました。

今年も倉敷や児島など各地でお雛祭りが開催されますね。

今まで全く気にしていなかったのですが、飾っているのを見ると心が和みます。

日本の古き良きしきたり、桃の節句、忙しさを忘れる時をもらいました。

家に帰るとホッとする家づくりが、木の城いちばんの家づくりです。

きれいなクロスばかりの建物はオシャレでシャープかも知れません。

私も若いときはマンションの様な所に住んでみたいとか思ったことも有りましたが、この年になると、自然の木が見えたり、塗り壁だったりの家が落ち着きます。

新鮮味はないかも知れませんが、いつまでも、資産価値の下がりにくい家がいいなと思います。

これも年だからでしょうか?

営業:板谷

 

我が家に春が来ました はコメントを受け付けていません|2020年2月8日

コメントは受け付けていません。