岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ちょっとした出来事

先日のブログでIさんが載せていた、見て見ぬふりを気を付けたいということ。

そのブログを読んで私も気を付けたいと思っていたのですが、出来ていないのが現状で・・・

本日出勤中にも、道路に少し大きめの袋があったのですが、私は車だし…と思っていたところ、ご夫婦で歩道を歩かれていた散歩(?)中の方が道路に出てきてその袋を拾っていました。少しご年配の方々だったのですが、スッと拾われる姿とてもカッコよかったです!!

私も出来ていない現状を反省し、出来る限り行っていきたいと思います。

事務 K

ちょっとした出来事 はコメントを受け付けていません|2020年1月30日

コメントは受け付けていません。