岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

㊗成人!!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2020年も木の城いちばんをどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

私事ですが、先日無事、成人式を終えることが出来ました。

のは良かったのですが実は・・・成人式の2日前になんと風邪を引き

寒気と微熱に襲われました( ゚Д゚)汗 慌てて病院に行き薬をもらい、

気合で治し、病み上がりでしたが当日は参加することができました!(笑)

会場へ着くと、懐かしい顔にたくさん会えたので、すっかり元気に

なれました(‘ω’)♪私の上司が以前、勤められていて今は奥様と娘様も勤められて

いる着物屋さん「いきさ」さん、前撮りの際から大変お世話になりました。

選ばせて頂いた着物は、生地がとてもしっかりしていて光沢があります!!

最高の思い出が出来ました(#^^#)夜は中学の同窓会もあり、地元の皆で朝まで

ワイワイ・・・楽しいの一言では表せないです!(笑)

そんな楽しい成人の日を終え、今後は益々、大人の自覚を持って

頑張っていかなくてはと思います!!!

 

梶谷 紗希

㊗成人!! はコメントを受け付けていません|2020年1月15日

コメントは受け付けていません。