岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

サービス

先日パン実験用のパンを買いに事務所近くにあるパン屋さん「繁栄堂」に行って来ました。

夕方近くに行ったのですが、レジでお金を出していると店員さんがレジから移動されたので、どうされたのかな?と思っていると、サービス♪と言ってフレンチトーストを頂いちゃいました!

いいんですか!?と聞くと、もうすぐ閉店だし大丈夫だよ~とのこと。

夕方で少し疲れていたのですが、このサービスに元気をもらいました(*^_^*)

私も見習ってお客様を元気・笑顔に出来るサービスをしていかなければ!

 

皆さんも是非、倉敷市西富井にある繁栄堂さんに行ってみて下さい♪パンもおいしいですし、オススメです!

事務 K

 

サービス はコメントを受け付けていません|2019年12月26日

コメントは受け付けていません。