岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

3年間、2階の部屋のエアコンつけた事ない

娘夫婦と食事に行きました。

食事中の話の中で、寒くなったからエアコンつけてると思って話をすると、

「3年間、冬はつけた事ない」とのこと。

「正直、暑いくらいで汗をかくぐらい」とも言ってました。

私の家は昔の家ですので、寒いので、人がいるところはエアコンを勿論つけています。

前にも書きましたが、娘の家の光熱費が安いのもわかります。

施工性の良さと、木を使う事で夏は涼しく、冬はあたたかい効果が出ていると思います。

 

↑娘の家です。

当社の岡山泉田モデルハウスで是非体感してみてはいかがでしょうか。営業:板谷

 

3年間、2階の部屋のエアコンつけた事ない はコメントを受け付けていません|2019年12月22日

コメントは受け付けていません。