岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

JBN 女性活躍の会

先日、倉敷アイビースクエアでJBN 女性活躍の会 第3回目が開催されました。

私は2回目の参加なのですが、建築業界に女性が増えてきていること、その中で女性が出来ることは、”きづき”ということ。色々と毎回学ばせて頂いてます。

 

おいしいお茶菓子つきなのも有難いことです♪(笑)

 

だんだんと女性が社会に出ることが増えてきている現代なので、女性ならではの視点・感性で仕事に役立つことが出来るように日々頑張っていきたいと思います。

また倉敷アイビースクエアには、木の一枚板が貼られているところもあり、やはり圧巻だな~!と思いました。

事務 K

 

JBN 女性活躍の会 はコメントを受け付けていません|2019年11月21日

コメントは受け付けていません。