岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ちょっと前の嬉しい出来事

こんにちは!私が最近ちょっと嬉しかった出来事を

お知らせします!!!少し前なのですが、11月の頭に

西中新田モデルの無人OHの開閉で現地に行った際、

前回来た時は目にも止まらなかった見覚えのない1輪の花が

ポツンと咲いていました🌸🌼🌷

母に聞いたら、ポーチュラカ?という花らしく花言葉を

検索してみると「いつも元気」らしいです!(^^)!

悩み事、不安事が多少あっても元気を忘れないように

していくことが自分にとっても周りにとっても良いことだと

思います!いつも元気を忘れず皆さん頑張りましょー!!

木の城もついにインスタグラムを始めましたのでぜひ

フォローしてください!!宜しくお願いします🎵

営業/梶谷

ちょっと前の嬉しい出来事 はコメントを受け付けていません|2019年11月19日

コメントは受け付けていません。