岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

祝☆地鎮祭

11月16日(土)の午前中に2件、地鎮祭がありました。

 

中区山崎/Y様邸で朝一行いました。

始まった途端、Rちゃんが急にグーチョキパーを歌い出し・・・

笑いながら楽しい時間となりました。

 

次は西中新田/M様邸で行いました。

私は前の現場で配置の件で打合せ等をしていたため

少し遅れてしまいました。汗

自分の出番にはギリギリ間に合ったのは本当に良かったです。

2件とも、天気のいい中無事に地鎮祭を開催できて良かったです。

Y様、M様、本当におめでとうございます。

 

12月の半ばから工事着工をする予定です。

どんな家ができるのか、とても楽しみです。

工務:J

祝☆地鎮祭 はコメントを受け付けていません|2019年11月18日

コメントは受け付けていません。