岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

すっきり綺麗に!

先日、当社社員5名で岡山市北区川入の草撤去に行ってきました。

一日かかると言われ、「 草撤去で? 」なんて思いながら迎えた当日、、、

本当に今日で終わるの?と、先が思いやられるほど草が山盛りに・・・。

   

トラックに積んで、踏んで、積んで、踏んで・・・の繰り返し。

みんなで暑い暑い言いながら、トラックいっぱいに積んだ後はごみ焼却場まで持っていきました。

トラック4台分。草にして約1万円くらいかかったと思います(-_-;)

ですが、一日かかると言われた草撤去も、みんなで黙々とすると8:30~14時過ぎで草が山盛りだった土地もすっきり綺麗に!!

久しぶりにいい汗をかきました(-_-;)

普段運動をしていないせいか?普段使わない所を使ったせいか?

次の日、ふくらはぎと腰が痛くて痛くて、、、。

改めて、日頃から体を動かす事は大切だなと痛感しました。

スポーツの秋!日中もだいぶ冷え込む季節となってきましたが、そんな時こそ体を動かしていきたいですね!

明日から台風の予報、、、今年何回目だろう?

天気予報や台風の状況を細かくチェックして、早めの準備、行動、避難をして行きましょう。

事務:小野夏

すっきり綺麗に! はコメントを受け付けていません|2019年10月12日

コメントは受け付けていません。