岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

早目の食欲の秋?

朝晩が涼しくなって秋ももうすぐだなと思っていましたが、日中はまだ日差しが強いですね。紅葉が見えるのは、もう少し先になりそうです。

さて先日、仕事終わりに同僚たちとご飯を食べに行ってきました。

ちょっと夜遅くみんなお腹が空きすぎてるということもあり、色々頼んでいたら、、、

あれよあれよと運ばれてきて、すぐにテーブルいっぱいに!!

こんなに食べれる?と不安でしたが、食欲の秋に向けて体が準備し始めているのか

意外と食べれるものです(笑)

夏に痩せるかなと思っていたのですが、そんなことも全然なくこのまま秋がきてしまうと、、、!

食欲の秋から運動の秋にしなければ!と改めて誓うKでした。

事務 K

早目の食欲の秋? はコメントを受け付けていません|2019年9月26日

コメントは受け付けていません。