岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

9月見学会のお知らせ!!

9月も残り半分!日が暮れるのも早くなり、朝夕はだいぶ

涼しくなりましたね!ここで9月の倉敷見学会のお知らせです!

今回は、倉敷市福田町古新田モデルハウスと、倉敷市東粒浦会場の

構造見学会となっております🎵東粒浦会場は、上棟したてですので

当社の家づくりがじっくり観察できるかと思います。

完成したお家を見るのも、自分が生活している様子がイメージしやすく

良いものですが、何十年と過ごす家の骨組みや構造、そこもじっくり

見て頂き、良い材料で信頼できる職人さんたちに施工してもらっている事を

建てる前に良く見て!良く確かめて!ご理解して頂けたらと思います。

営業/梶谷

 

9月見学会のお知らせ!! はコメントを受け付けていません|2019年9月18日

コメントは受け付けていません。