岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

暑さも続く中、、、

最近、肌寒いと感じる日もあり夏も終わりに近付いて来てるのかな、、、、と思いきや、暑いと感じる日もあり、まだ暑さは続きそうですが温度差で体調を崩さないよう気を付けて下さい。

そんな暑さも続く中、先日広島へ行って来ました!

一度は行ってみたかった、「未来心の丘 」へ!!

なんと、階段や壁はもちろん全て大理石で作られているんです。

お寺の敷地内にあるのですが、どっちを向いても氷の世界にいるような真っ白の大理石の空間で、別世界にいるみたいでした。

皆さんも、広島に行ってみた際には行ってみて下さい。

 

事務:小野夏

暑さも続く中、、、 はコメントを受け付けていません|2019年9月14日

コメントは受け付けていません。